「決め手」 〜今日からよろしくお願いしマス

さて、今日から少しづつ綴って行けたらとおもいます。

ご興味を持っていただける方いらっしゃったら嬉しいです。

 

これまでの経緯は追々お話しするとして、2020年12月のSAPIX入室テストを経て、新4年からSAPIXデビューと相成りました。

現在は、早稲田アカデミーさんで3J1のクラスに通っていますが、これまで四谷大塚さん、希学園さんなどいろいろな教室を経験させていただき、子供にあったプログラムを探してきました。

 

「決め手!」 は子供の意見でした。

まだ小学校3年生の子供ですから、子供の希望や意見はベストとは限らないと私も考えていますが、子供の意見と私の分析による結果がほぼ一致したたので、迷いなく決めることができました。

 

早稲田アカデミーさんはA特待だったので、授業料負担がなくて親としては良い候補でもあったので惜しい気もしますが、正しい選択であったと思えるようにこれからがんばります。