春休み

おはようございます。りんぱぱです。

この週末は天気があまりよろしくないですね。

先日の組分けテストに続いて次の週末は復習テストがあるので、テストに備えなければならないですが、子どものモティベーションのために金・土・日は子どもの希望を聞いてアクティベーションを企画しました。

その1:フォレストアドベンチャー


Forest Adventure OFFICIAL GUIDE MOVIE

以前に丸沼高原でジップラインを体験して病みつきに。金曜に休みをとってでかけてしました。感染予防の対策も十分で、子ども満喫。

 

その2:映画鑑賞

4月から名探偵コナンの新作が封切りになりますが、プロローグとして”緋色の不在証明”へ。

雨ですしね。

 

来週から学校もなく、一日の時間の使い方の工夫が必要ですね。

この週末までにD05の復習はほぼ終わったので、月曜からはD01〜D05のおさらい、角度うや

復習テストの対策でもやってみようと思います。

かk基本的なところを押さえればよいのだと思いますが、中学への数学からも数問、角度や場合の数の問題を難易度を調整しながらトライしてみようかと

 

ステップアップ演習 (中学への算数)

ステップアップ演習 (中学への算数)

  • 発売日: 2000/07/15
  • メディア: 単行本
 

 みなさんはどんな春休みを計画されていらっしゃいますでしょうか?