結果待ち

どうも、りんぱぱです。

先日の新四年生組分けテストの結果はまだ帰ってきていませんが、自己採点では概ね8割くらいの得点だったようです。

本人的には、α1落ちかな〜、普通の人になっちゃったかな〜 なんて言ってましたが。

 

本年の新4年生のコース基準一覧ってどなたか作成していらっしゃるかしら?

私のところは読者も多くないので皆さんに編集してもらってもデータが集まりませんが、協力だけならできます。

 

子どもの通っている小学校は私立なので、ご近所さんはほとんどいません。

仲の良いお友達は東京校だったり、御茶ノ水校だったりバラバラだし、クラスもアルファベットからαまでばらばら。お友達と結果について話しているみたいだからそれなりに気にはしているみたいです。